2007/11/12 (Mon) 結婚記念日。


ただいま帰りました!とはいっても、昨日退院しました。
24日、無事元気な男の子出産しました~・・。
2人目、一人目よりは楽だろう・・と勝手な想像してましたが。
大間違い!!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
確かに時間は半分の12時間で済んだのですが・・・。
なかなか降りてきてくれず、陣痛が絶頂なときの時間が長い!
ただでさえ長く感じるのに、、ほんとに長かったΣ(・ω・;)
だけどやっぱり頑張って出会えたわが子はカワイイですっ♪
最後の検診で、赤ちゃんの体重は推定3100といわれてたんだけど、
実際は3830gでしたΣ(´д`ノ)ノ
背が高く、55センチありました。久々の55センチベビーだったそうです。
私が172あるので、上の子もそうだけど月齢の割にビッグです^^;

産後は多量出血で倒れたり、安静っていわれたりで大変でしたがなんとか退院することができました。
なかなか更新できないかもしれませんが、マイペースでやっていこうと思います。
みなさんこれからもよろしくっ!♪

近いうち写真UPしまーす!では^^

テーマ:マタニティ・出産ニュース - ジャンル:育児


11月10日。結婚記念日でした。
2人だけのときは、その日の夜にレストラン予約して、ちょっとおめかししちゃったりしてにっこり
その一年を振り返ったりしてたんだけど。
今年は何もなく、終わりました~落ち込み
ま、子供いるとそうなるのは仕方ないね。
お金もかかるようになったから自分たちの祝いとか何やらでお金使うより、
子供に使うお金にまわそうって気持ちになる。
それは大人になったということか?女を捨てたってことになるのか?
親になったってことですね笑

結婚5年で子供ができ、できる前にじゅうぶんってほど遊ばせてもらったし、
今はそういう時間ってないに等しいけどそれでも今はとっても幸せ。
今年はまた一人家族が増えて更に慌しい毎日になる予感。
でもそれなりに毎日充実して過ごせればいいかなって思いますjumee☆SaturdayNightFeverL

さておなかの子ですが、生まれる気配がないようです。
予定日は18日なんだけど・・・今日の検診で予定日は越えるかもしれないから
よく動いてくださいね!と。
動けっつってもこの体。重くて足は痛いし結構動くのしんどい。
今から犬の散歩にいってきます。
帰りは階段で4階まで登るぞっ!怒り

テーマ:平(・ω・)凡 - ジャンル:日記


旦那が勤めてる会社。忙しい会社なんですが・・。
帰りも10時とかは当たり前で、最近は午前様になることもシバシバ・・・jumee☆Feel Depressed4
もう結婚して6年だし、慣れたといえば慣れたのかも。
でもまさかってことが起きた。
最近次々に偽装が発覚してますね。
まさかこんな近くで起きるとは思ってもなく汗とか
今日もニュースでばんばんやってました。

そう、旦那が勤めてる会社も使ってた業者。
その業者の不正発覚!Σ(´д`ノ)ノ
お客さんも怒る人もそりゃぁいるだろうし、対応に追われて更に大忙しらしく。
早く仕事終わることを期待してるわけではないけど・・
もういつ生まれてもおかしくない状況なときに、クソがつくほど忙しくなると、
私も少し不安になりまして。。涙

おなかの赤ちゃんよ、パパの仕事が落ち着いてから出てきてね~はてな
って、そんな思うようにはいかないかっ(;;´・_っ・)

しかし偽装って。ほんとに人の命に関わることが起きてからじゃ遅すぎなのに、
ナニ考えてるんだっ!怒
みんなお金に走るんだね・・。
なにがそうさせるんだろう。もっと責任とプライド持って仕事してほしいものですね。
仕事してない私が言うのも偉そう?笑

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース


おはようございますheart0
今日はなんだか寒いですね~・・。毎日気候が違いすぎてからだがついていけないっorz
今日は子供のことについて。
予期せぬ2人目妊娠。もちろんわかったときはうれしかったけど。
でも上の子にはすくなからず淋しい思いさせてるのかな・・って思うこともしばしば。
おなかが大きくなってくると、思うように動けない自分にイライラ下することもあったりで。
今月から保育園に預けてる1歳2ヶ月の息子。
最初はほんとに泣きじゃくって、離れたくなーい!ってこっちが泣きたくなるくらいくっついて離れなかったんです。。
毎朝私も気が重かったぁ~・・泣
そのまま1週間2週間とすぎて、3週間目の月曜日、朝はなれるとき泣かない!!ヽ(=´▽`=)ノ
あれ?と思ったのも事実笑
今はもうすっかり泣くことも減って楽しそうに遊んでるそうで・・。
ちょっと淋しかったり?笑
親は勝手だなぁ焦る3

1歳2ヶ月で預けるって・・・って自問自答してた時期もあったけど、今となっちゃ2人で毎日過ごすより覚えることもたくさんあるし
同じ月齢くらいの子や年上の子、いろんな子たちと関われることって大事なのかなって思えるようになりました。
子供の順応力ってほんとにすごいなぁ~って思い知らされた私でしたjumee☆shy2

さ、掃除しよぉ~!そのあとはランチだっ(o^∇^o)ノ 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


風邪ひきましたっ汗
子供が保育園でもらってきて、それが私に・・・。
ひかない自信はあったんだけどなぁ笑
日に日にひどくなってる気が・・・
妊婦で市販の薬は飲めないし、なかなか厳しい現状です。
寝るしかないか・・と思いながらなかなか寝れるもんでもないしえーん
だってやること山盛りてんこ盛り!(つд・)

ようやく今落ち着いたけど、今日は土曜で保育園はお昼まで。
寝る時間ないヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ
子供が寝てくれることを祈るしかないd(゚д゚*)

明日は旦那の実家に行く約束が・・・
風邪引いてることは伝えてあるけど今更いけなくなったなんて言ったら・・・「楽しみにしてたのにいいい」とか言われるだろうな焦る3
今日はとりあえずおとなしくして、明日に備えるかぁ落ち込み

テーマ:風邪引いたぁ(。>0<。) - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 You&SKy, All rights reserved.

